後楽園ホールに、DDTプロレスを見に行ってきました。




大好きな男色ディーノ選手のTシャツを着て、応援しにきました。






どの試合も興奮して、観戦できて喜んでました。

いっちーは、いちごのコスチュームを着ていた選手がいたから、やはりいちご推ししないとやね。www



試合動画はこちらをクリック。


試合動画2は、こちらをクリック。


ディーノ選手に頼んでチケット取ってもらって、見にこれてよかったね。




ディーノ選手のアクリルスタンドを買って、飯野セクシー雄貴選手のタオルを買いました。


ディーノ選手と、前回東京来たときにご飯一緒に行った時は、珍しくショート君がほんまに好きすぎるプロレスラーやから緊張しすぎてほとんど話せなかったけど、今日は2回目に会うから、少し緊張が解けてきた。

生のセクシー三銃士の試合を、見たくてたまらなかったショート君です。







HARASHIMA選手も好きみたいで、グッズ購入して少しお話できて、ショート君は大満足!!







飯野セクシー雄貴選手のタオルを広げてずっと歩いてました。www


飯野セクシー雄貴選手タオル動画は、こちらをクリック。


また、DDTプロレス見に行こうね!!




















合コンマスター認定講座を受講してる間、息子のいちごショート君らお友達親子に頼んで遊んでもらってました。




大好きな博物館へ。

上野の、国立科学博物館。






いっぱい楽しんだみたいやね。





博物館内で、恐竜の骨を見ながらランチ。

ショート君は、将来博物館の館長になりたいのが夢なので、国立科学博物館は気に入ってる博物館の1つです。




第8回合コンマスター認定講座を受けに行ってきました。

今回の東京に来た1番の理由は、この講座を受けるため。






日本合コン協会理事長の田中絵音ちゃんが、長年のお友達で、その繋がりで受講することに。



合コンマスター認定証書、無事にいただきました!!






たまにやけど、婚活パーティーの司会の仕事をしたりしているので、それに少しでも活かせたらいいかなと思って、取りました。


田中絵音ちゃん、たくさん合コンや婚活や男女の書籍を書いてるから、読んでみてくださいなあ。








合コンマスター同期のみなさんと。

是非次回開催の合コンマスターを、目指してみてはいかがですか?



合コンマスターのいちご姫でした!!






昇仙峡にある、水晶研磨体験工房に行ってきました。



水晶を初めて研磨しました!!








宝石さがしに夢中なショート君。

いつもこうゆうのは、やりたがるねん。



ストロベリークォーツ、これ欲しかったなあ。

高くて諦めたら、どんどん店員さんが割引してきて、60〜70%オフくらいまで値下げしてきた。

はじめに高い値札をつけてただけちゃうか疑惑が・・・。w






昇仙峡は、またリピやね。

お気に入りのパワースポットです。