今日は朝から皮膚科です。

謎の手足皮むけまくりも、いまだに治りません。

3ヶ月近くかかってるけど、この皮膚一体どうなるんやろ?

脱皮?!www

難病の大腿骨壊死の痛みもあるから、ほんま体が色々ぼろぼろやわ。















毎日毎日、今日からは食生活を改善しないとなあとほんまに思うけど、毎日数時間後にはまた明日からでいいやと、あとまわしになってしまってる。

昔よりは改善するにも、結果が見えるのに時間がかかるから、そこまで頑張り続けれてなくて、ほんま意識低い系でやばいっす。

健康的に痩せるダイエット案件の仕事が、切実に欲しいわ。






息子のいちごショート君が学校やそろばんとかの習い事に行ってる間が、いっちーの一人時間やけど、連日病院通いやー。

とりあえず難病は治らないけど、皮膚だけでも治ってー!