最近の私。 | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ


ブログ更新しばらくぶりですあせるあせる


ということでひらめき電球


ここ最近の私をおさらいパー


とある撮影で…

{2A20C816-0D22-4CE3-ADCA-9231BA757F6D}

{3E4E6F99-AB7C-4BE0-A25A-F8DF17D499C7}

唇赤いマンになりましたパー


普段こういう赤いのはつけないんやけど、


たまにはこういうのもいいねッッラブラブラブラブ

(((o(♡´▽`♡)o)))



この模様は7月に放送予定ですので、


また詳細あっぷしますアップアップ

・:*+.(( °ω° ))/.:+



あとねひらめき電球とある日は…

{358A3937-AC76-4514-AE63-2AF7ED68FF4E}

{624729E7-0B54-4A16-BA72-258F2F6D8CD6}

こんな女の子らしいルームウェアを着てみたり音譜音譜

∩^ω^∩


こういうの着てたら女子力高いよね~


実際は持ってないけど。笑


ルームウェアはTシャツ&短パン


寝るときははパジャマ派です!!!!

(●´ω`●)ゞ


あとはねひらめき電球
{18858FD6-AE76-4E10-A56A-6FDD0F58CA1D}

{D95E3020-8BF9-495D-AFB9-4268C653BB67}

スタジオで綺麗に写真撮ってもらいましたッッラブラブラブラブ


いつもと違うかんじですね~音譜音譜

(〃´-`〃)♡


めっちゃ楽しかったよラブラブラブラブ

((┌|o^▽^o|┘))♪


こういう感じの撮影好きードキドキドキドキドキドキ



ポージングとか表情とかもっと慣れて


素敵な写真もっと撮ってもらいたいなぁアップアップ

(´。✪ω✪。`)



さてさてひらめき電球


昨日はお仕事→オーディションやったけど、


今日は早起きして撮影!!!!現場なう!!!!

(`・∀・)ノイェ-イ!





早起き苦手な人やからめっちゃ眠いけど(笑)


気合い入れてまだまだ頑張りますッッラブラブラブラブ

┌(┌*`・ω・´*)┐



最近漫画レンタルするのハマってるねん~


早く終わったら漫画借りに行こうかな音譜音譜


「神様の言うとおり」の続きが読みたい~!!!!

((o(。>ω<。)o))


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oO

Twitterやってますラブラブラブラブ
@sayuminmin_18
よかったらフォローしてくださいッッ!!!!