6月はじめのお知らせ♡ | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ


気づいたらもう6月が始まっていましたッッひらめき電球

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


{72BA2626-9879-43C3-BFE3-E84D61097491}

梅雨入りしたらしーねあせるあせる

(´;ω;`)


雨ってテンション下がりがちになっちゃうけど、


気合い入れて頑張るーッッ!!!!

(`・∀・)ノイェ-イ!


ということでひらめき電球


ここでみんなにお知らせですラブラブラブラブ


本日21時~


関テレさん(関東やとフジテレビさん)で放送される


「ニッポンのぞき見太郎」という番組に


チラッと出演させていただきましたッッラブラブラブラブ

(((o(♡´▽`♡)o)))


カットされていなければ…やけどパー


よかったらどこにいるか探してみてくださーい!!!!

(*vд人)オネガイシマス


映ってたらいいなぁ~音譜音譜

(*´ω`人)~♬



そんな今日はお仕事からのオーディションアップアップ


オーディションはやっぱり難しいなぁ…


あそこはこういう演技をすればよかったとか


あの人演技うまかったなぁとか


思い返せば反省ばかりやけど、


くよくよしてても仕方ないので、


気持ちを切り替えて次に活かすぞッッ!!!!

(。+・`ω・´)シャキーン



さてさてひらめき電球


大阪からしのぶ(父)が出張で来ているので


今から会いますよーアップアップ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


うちの家に2日間お泊まりするのッッ!!!!

(∩皿^∩)ニシシシシ


実は先週も出張で来てて


そのときは

{5C848DE3-3548-448D-9455-D7CB3B7712EC}

千疋屋のフルーツワッフルご馳走になってんラブラブラブラブ

(・¬・)ジュル


今日は何をご馳走になろうかな~はてなマークはてなマーク

(*´艸`*)ウシシ



最後に…


いつかの私三連発ッッ!!!!


巻き巻きツインテールラブラブラブラブ

{27CA7BD1-BE65-4872-9404-24F6ECA2876C}


happyお団子ラブラブラブラブ

{01A6EFE7-BE01-4C76-AF65-2AFF8269651D}


巻き巻きポニーテールラブラブラブラブ

{E7C30047-8C2A-4686-A6A6-32D697912115}

みんなはどの髪型が好きーはてなマークはてなマーク

(*・∀・*)?



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Twitterやってますラブラブラブラブ

→@sayuminmin_18


フォローしてねッッ!!!!!!

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!