ギガントマト初ライブ!! | 松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

松井咲佑美のブログ「さゆみんち」

初めまして!ルームシェアをしている女二人で「たつみんち」というYouTubeをやっています✨
このブログでは、何気ない日常やYouTubeの裏話などなど記録していけたらと思います✨
応援していただけると嬉しいです

はろはろ~アップアップ


遅くなりましたが、


15日の日曜日はギガントマトとして


「本気のお笑い勉強会(仮)」に


出演させていただきました~ラブラブラブラブ

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


お越しくださった皆さま


出演者、関係者の皆さま


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


18辞めて以来の久しぶりのライブ出演ということで


選曲から振りコピ、ダンス練習と…

{1A2085D3-E4EC-42FD-A1CC-08850D33A8E3}

{C7245482-150A-496A-B6F7-054667CAAC94}

{BAA19EEE-15D7-43F9-976D-ED685885DE03}

へろへろになるまでやったけど(笑)


(´-`).。oO(単純に体力低下しているだけという噂も。笑



やっぱブランクって怖いね~


ダンスも歌もなかなかの素人レベルのままで、


正直ライブ出るのちょっと不安だったの…あせるあせる


でも、


いざステージに立ってみると


やっぱりめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキ

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ギガントマト(さゆとなおき)の2人では


「金曜日のおはよう」と「ハッピーシンセサイザ」の


ボカロ2曲をやらせていただいてんラブラブラブラブ

(((o(♡´▽`♡)o)))


そのあと、


なるまこと3人で久しぶりの「告白大作戦」!!!!


めっちゃ懐かしくて、楽しくてラブラブラブラブ


見に来てくれた皆さんもほんまに温かくて


一緒に盛り上がってくれてドキドキ


今回出演させていただいてほんまによかった~


って思ったッッドキドキドキドキドキドキ

(((o(*゚▽゚*)o)))


{C49B2F51-08B0-4550-94C6-10BFD2D7829C}



{6F46EC1F-BA13-4D73-83FA-399FA0AF752B}

しかし改めて見ると私めっちゃハッピーな髪型パー

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このイベントではなんと!!

{5078D293-35CB-4188-8588-5C07F95DFCF9}

初めて大喜利もさせてもらいましたッッ音譜音譜


めっちゃ難しかった~あせるあせる

(´;ω;`)


テレビで見るのとやってみるのとは全然違うね、


芸人さんってやっぱりすごい!!!!尊敬!!!!

・:*+.(( °ω° ))/.:+



{5C5B74B4-E45E-463D-920E-A485CA34A467}

またギガントマトとして


歌ったり踊ったりできたらいいなぁ~ラブラブラブラブ


そのときまでに


もっともっとクオリティ上げておかなきゃッッアップアップ


ダンスダンス~アップアップ

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪