重いメール(^_^;) | 天然ピーマン日誌

天然ピーマン日誌

私の変なところ《自分では思っていない》を検証したい。皆さんが判断してください。

メールが来るとあぁー嫌だーと思ってしまうひとがいますダウン


返事にとても考えてしまう(>_<)

その時で全く暗かったり
急に気持ちが変わって前向きになったとか!


メール依存になっているみたいですあせる

返事は自分に正直に先生に相談してみてわと答えましたアップ

アドバイスも入れて。

迷惑メールしてすみませんと来るのですが(そう感じているなら止めてほしい)


うわべだけの返事をしていると自分に嘘をついて自分をイジメていることだから‥‥正直になろう!


断る力の勉強中

今日は公園でダンスの練習をしましたチョキ

春休みで子供達が沢山いたけど恥じらいもなく。。。
人にどう思われより自分の為にするよー


負けず嫌い嫌いなのかな??