出来なかったことが! | 天然ピーマン日誌

天然ピーマン日誌

私の変なところ《自分では思っていない》を検証したい。皆さんが判断してください。

最近、出来ないと思ったことも*こつこつ*やっていくと出来るんだと自信が湧いてきましたニコニコ


漢字ナンプレ、難易度5も一つ解ると少ーしずつ解けて出来た(*^o^*)


ダンスでも昨日、先生に「天才」だと言われた(笑)‥‥冗談だと分かっても自分も「天才だー」と手を叩き喜ぶ私は単純だ~

体重も〇〇Kgを切りましたアップ

日誌のアクセスも不思議なことに増えて喜びになっていますo(^-^)o
ありがとうございます。感謝です


月曜日は診察日でしたクローバー
主治医に「治っている」と言われましたアップ

嬉しかったのと不安でまだ疑心暗鬼ですクローバー

私は(治っているんだよ)と自分に言っている状態ですニコニコ


午前のショートケア参加に挑戦して自信をもっとつけていきます。

ふぁいとんチョキ