answer→私がBESSを躊躇ったけど、BESSにした理由


それは…

 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
旦那がBESSにぞっこんだったから‼️
 
 
 
こんな簡単な理由ですてへぺろ
 


またBESSを建てた理由と決めても含まれます
 
BESSにするしかないんです‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログ読んだら、BESS男ヤバい人ですよね笑
 
 
でもそんな事はないよ?
 
ないよ?笑
 
 
 
 
 
 
 
BESS男は、
 
 
優しいし、お酒やタバコも吸わないし、言葉遣いは丁寧なんです
そして多趣味だけど、結婚してからは自ら家族優先にしてくれる
 
 
こんなに良い人(私にとっては)にご褒美がないなんて可哀想だなと思い、私が住みたかったハウスメーカーは諦めました(さよ~なら~でも、今からでもあなたに住みたいよ~笑)
 
 
 
 
BESS男の本当に本当に本当にたまに出る、BESS男の主張を(私からしたら今回は本当に大反対だけど💦
 
 
 
 




問題の、薪割り関係は全部BESS男(いや夫だからBESS夫にしようかな。読み方はベスオです笑)
 
にお任せする事になりました。
 
 
単身赴任してもです。
 
 
↑とBESS夫は言ってるけど、実際問題無理だし、やらないと言うか~仕事が忙しくて時間が結局ないんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので私にこの仕事がまわってくるでしょう…
 
 
私はすっごくすっごく不器用なんですえーん
なので優雅に薪ストーブに癒される時間がなさそう(+マイナス思考~)
 
 
 
ちゃちゃっと素早く行動できる人になれたら、これだけでなく、人生の楽しみの幅が広がりそうだなぁとも思ってます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
家を建てる時はお互いの理想と現実を、しっかり話し合うのが、本当に一番大事ですね。
 
 
我が家は理想が全く合わなかったので、時には大喧嘩になりました(私が怒って泣いてるだけ(笑)
 
 
 
BESSで働いてる方も、担当者さんも本当に素晴らしく優しい良い方です。
 
 
 
 
 
でも人には好みがあるんです‼️
BESSは私の理想とは違いました。
 
 
そんな私がBESSにしたのだから、BESSには不思議な魔法があるのがしれません笑い泣き