タイトルやブログ名でわかると思いますが、我が家はBESSを建てます。


BESSに決めた理由は



































旦那がBESSに結婚前から惚れてたからです(;´_ゝ`)


これはBESSを見学して、BESSになぜしたいか話し合ってる時に聞きました。


BESSにあまりにも惚れてるので、私は旦那をあの日から「BESS男」と呼ぶ事にしました笑



理由はこれだけではないです。

旦那は子煩悩で、仕事をきちんと頑張ってくれているからです。

仕事で疲れて帰宅する毎日で、家自体が癒しになれば素敵だなとも思いました。
これも大きな理由、決めてです。





私は専業主婦だけど、一般的な頑張ってる専業主婦ではなくて、サボりサボり専業主婦(笑)

もし一般的な頑張ってる主婦だったら、他の住宅メーカーにできたかもー?