☺︎︎年忘れライブ☺︎︎12/30 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

どうも〜とびだすうさぎ2



まずはじめに、ずっと言おうと思ってたんですが、多分私のトプ画

{EC0D9CA0-55EE-432D-9D7F-120111165D6F}

を私だと思ってる方がいるっぽくて、時々かわいいとかコメントされるんですが、私ではありませんよ!!とだけ言っておきます。私のブログと私の頭の中によく登場する子ですから!


それと、最近『なう』っていう機能を知った(前にも人のなら見たことあるけど)のでこれからブログに更新することがない時とかなんか言ってるかもしれないのでよかったら見てください!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



冬休みが終わり、学校が始まってしまいましたあせる




宿題が多すぎて最終日までやってて、とりあえず始業式提出の課題は終わった〜ビックリマークと思って国語の宿題の書いてあるプリントを見たら…


まだやってないというかこんな宿題あったの!?みたいなのがあって、家でその宿題を探したけどなくて、まさかの持って帰ってきてすらいませんでしたショックなうさぎ


学校に行ってもう一個やってないものがあることに気がついてww



合計2個と他にも残ってた宿題で、提出の前日にやったのも何個かって感じで



冬休み浮かれすぎたなって実感しました無気力ピスケ




次は気をつけないと!!



これから、まだ英検と入試と期末テストがあるのでね。

英検は22日だからすぐだけど勉強サボってますサッはぁ〜〜〜。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



大好きな  Prizmmy☆のひなちゃんラブラブ
               プリズム☆メイツのももなちゃんラブラブ

から年賀状が届きましたとびだすうさぎ2

{7895DBFC-94A2-47D6-90AE-A200EE868E2A}





初のPrizmmy☆とプリズム☆メイツのメンバーからのお返し超嬉しかったですアップ


他のメンバーからもきて欲しかったショボーン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


〜本題のライブの感想〜


まず、始まる前にプリ☆クル(ファン)のお友達と3人でカラオケに行きました!


ほぼほぼアイドルの曲でした!
 
あと、恋も歌ったけどその後すぐのライブでメイツが恋ダンス踊ってたからやっぱ相当流行りだな〜って思いましたね、w


楽しかった爆笑ラブラブ



そのあと、会場に向かって
最前列で見られましたカナヘイきらきら


2015年の年忘れライブでたくさんファンサしてもらったりサインが当たったりって感じだったのでいい思い出しかなかったからすごく楽しみにしていましたつながるうさぎ


{16D929A4-9F60-4535-9504-29FB789A9D69}

セトリ!


TRFメドレー実は結構すきラブラブ


初のメイツの鼓動の秘密は、いつもと違うメイツが見れてよかったし、みんなのソロがあるから嬉しいグラサンビックリマーク


恋ダンスはキレッキレな子もいれば踊り方までかわいい子までいましたラブ


Prizmmy☆の初披露新曲Dive in Loveはかわいい感じの曲でしたアップドキドキ

でも、すでに曲の音も歌詞もなんにも覚えてないですw

sparkはお風呂とかでいつも歌ってる音譜


あと、泣くかなーと思ったのでメイクとか最近していってたけど今回はやめておいたので正解でしたビックリマーク


解散についての1人1人のコメントのところでゆうかが泣き出して私もボロボロ笑い泣きえーん


みあちゃんも泣きながら言ってる割に笑えるとこあったのがらしかったw



学校の友達が解散すること知ってるので解散するんだよねって1人の子が言ったらもう1人の子があーーーーとかいってw
↑これは最近だけど解散発表がされた直後は何人かに大丈夫かーって心配されましたショックなうさぎ


特典会は撮影会か握手会か選べたので私は握手会にしました!


並んでる時に直前までお友達と喋っていたのでいつもみたいにお腹痛くならなくてすみましたw


話すのにも慣れてきた〜☆


ブロマイドのサインはみあちゃんでしたカナヘイハート

{53B883CC-0A75-4007-BABA-F095F8C5AC75}

かわいい(*´˘`*)❤︎


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

みあちゃんといえば!この前林修の今でしょ講座にVTRで林修の幼少期の姉役として出てました!


事故画を載せられるのが嫌いな日下部さんなのでうまく撮れたのしか載せないでおきますニコニコ

{A1C2E97C-4385-4F42-BB60-95E389E3A669}

{A2E49464-981A-406A-A3B0-9CE33F48380C}


かわゆい、



読んでくださりありがとうございました!



みさき☆