プリズム☆メイツももなちゃんHBD❤ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんばんは〜!
(予約更新です)




お誕生日のお祝いしますカナヘイきらきら




{3BBB1DC1-3415-4E30-9537-0F8621B6D46A}


いい年になりますように流れ星



いつもニコニコしてて、かわいくてかわいくてピンクハート



この前は「帰れなくなるくらい盛り上がりましょう!」って問題発言wしてたけど!




面白い子ですね爆笑




そして、今はオーディション?のようなものに挑戦しています!私も毎日投票してます

ぜひ、可愛いと思ったら(思うはず!)投票お願いしますね〜




あと、ももなちゃんはMixchannelもやってます!


見てみてくださいね〜




読んでくださりありがとうございました!




みさき☆