どうも!! | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは〜


明日でもう1月も終わってしまいますね。

早いな〜、



この前、英語のスピーチコンテストと百人一首大会があったんですね、


百人一首大会はどうでもいいのですが、スピーチコンテストの時に『プリパラ』のことを話す子がいたんですよ!



その子が文を読み終わったあと目の横でピース︎︎︎✌︎したからなんだ?って思ってたらクラスの人と一緒に「かしこま!」って言ったんですよw


勇気あるな〜とか思いながら見てましたけどショックなうさぎ

なんかおもしろかったw



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



またまたファンレターのお返事がきましたアップ


まず、みこりんピンクハート



{378C728A-6FE6-418A-A1DA-E0C6F129774E}

字もかわいいし、書いてることもかわいいし、

{B737CD16-3471-4909-B55A-00BEBA75A6AA}

裏にはこんなことが!


かわいすぎかラブ


次に大大大大大大大大大大大大大大大大大…好きなゆうかからハート

{B6BDC7C9-382B-488F-A930-2F06293CD507}

寒中見舞いとお手紙カナヘイハート真ん中の写真はお手紙の中に入っていたものです!



お手紙、まさか忙しいのにあんなに書いてくれるなんて思っていなかったから嬉しくて嬉しくて大泣きうさぎ(2枚目でなぜか涙目になった…)何回も読んじゃってます音譜ラブラブ

しかも、字も超キレイ✨


親と友達も読んで喜んでたよ!!


さらに大好きになっちゃいましたビックリマークラブラブ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして、リリイベの日程が発表されましたカナヘイきらきら


{11887EF0-6DE6-4C89-BCA4-D361399C0AD2}

5日はテスト前だけど多分行っちゃうw


それ以外は暇なので余裕で行きます照れカナヘイ花


楽しみだなっハート


アルバムに書いてくれるサイン会がありますように星


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

『Prizmmy☆ THE BEST!!』

のジャケ写も発表されましたおすましペガサスふんわりリボン

{5C84E7DC-4A54-46F0-890E-866689D2585B}

{899C2423-73E6-491A-ABB3-CF52B1802CA3}

いつもと違う雰囲気!

超良い!!

早く欲しいな〜


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


1/20は父親の誕生日だったのでケーキショートケーキを食べましたおねがい

{EB9D454E-8522-4C7A-8A9C-0DBB1A226114}

いちごぽってり苺のタルトハート


いちごの味が甘くて美味しすぎたのでこれは載せようと思ったので載せただけですww



明日楽しみアップ


読んで下さりありがとうございました!



みさき☆