Prizmmy☆、プリズム☆メイツ解散 | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんばんは



今日のshowroomでPrizmmy☆とプリズム☆メイツの解散発表がされてしまいました


{47627C28-5275-4ADA-9713-F28BA9984025}





これだけはほんとに恐れていたものです


showroomの前にアルバム発売されるってことを知ってじゃあ大切なお知らせはことなのかなって希望をもったんですがじゃあなんで全員揃うんだろうって思ったんです



大好きな心友と一緒に見ていました



最初からとても深刻な雰囲気でメンバーがうつっていてリーダーのれいなちゃんからの報告でした



聞いた直後はまだ信じられなくて涙は出てきませんでしたが今は信じられてさっきメンバーやプリ☆クルさんのブログやツイートを見ていたら涙が出てきました



みんなが小学生の頃の姿も見てはいましたがどうしてあの時好きじゃなかったのか、とても後悔しています


その時から好きだったらもっと前からライブも行っていたのに…


Prizmmy☆のライブは初めてがジャスワナのリリイベでした。そして、ここまでたくさんのリリイベやワンマンライブに行ってきました




来年の2月はアルバムも発売されるしまだ残り3ヶ月半あるので行けるだけたくさん会いに行きたい!


また最後のライブが終わったら感想を書く時に色々今までのこと長く書きます



大好きすぎるゆうかに会える回数もあと数回なのかな…




でも、解散しても応援してることに変わりはないですけどね!!




読んでくださりありがとうございました!



みさき☆