11/23 Prizmmy☆&プリズム☆メイツ ワンマンライブ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんにちは流れ星



いいねありがとうございますビックリマーク



11月にあったワンマンの感想〜


相変わらずの最前列でおねがい


1部はひなちゃんプロデュース✧の『ヒナナンデス』


バラエティーのような雰囲気ではじまりました!



開演前からメンバーがステージを見下ろして手振ってくれるあの感じが好きドキドキ



1人ずつ撮ってきた動画を紹介しながら登場音譜



まずミニ運動会だったかな?



椅子取りゲームはももなちゃんとあいりちゃんが1回目で終わっちゃってた、お姉さま方の強さに負けちゃったのかな…?wそして最後に1人で残ったさなちゃんがじゃんけんで買ってメイツの勝利キラキラ


玉入れはすぐ入ってるメンバーもいれば入らなくて騒いでるメンバーもいて面白かったww



その次はアイスの早食い対決

Prizmmy☆VSメイツVSプリ☆クル


プリ☆クルの子達はみんな知り合いだった!


アイスをステージで真剣に食べてる感じ見てる側面白かったな〜ウシシ



次はもともとリクエストをとっていたメンバーに言ってもらいたいセリフニヤリ


ゆうかのぶりっこちゃんは相変わらず可愛すぎたけどラブラブもう1回見たい

まさかのTKGさんからのあいりちゃんへのリクエストはやばかった、「婚活パーティーにでも行こうかなー」的なとこw大人になっても言わないんじゃないかな笑い泣き



あとは、Prizmmy☆がリスエストをもらった歌を歌って一部終了!


特典会は握手会でしたアップ


いつも緊張しすぎてお腹痛くなっちゃう←


いつもと順番違うのもワクワクする爆笑


ゆうかには手紙ラブレターみれいちゃんにはお誕生日プレゼントで寄せ書き、れいなちゃんには色紙をあげました( ´罒`*)✧


みんな喜んでくれて嬉しかったな照れ


ひなちゃんからはメッセージ付きのブロマイドをもらえましたラブラブ宝物がまた増えた!


2部まで時間があったのでポテトを食べて、手が油になったのでトイレに洗いに行こうと思ったらなんか見られてる…?と思ってそっちを見たらひなちゃんのお母さん、向かい側にはゆうかのお母さんがいました、


そっちに気を取られていた私はテーブルにガンッてぶつかって笑いながらトイレの方に言ったら危うく男の方のトイレに入るところでしたw
友達に言われなかったら入ってたかも…



2部はれいなちゃんプロデュース✧『BEST HOT COVER祭』


ダンスと歌が中心でした星



ダンスはれいなちゃんとそのお友達がコラボして踊っていました、2部も最前列だったのでさらに凄さが伝わってきました!


かっこよかったです照れキラキラ



そして、歌は1900何年あたりの歌をたくさん歌っていました音譜



アフロをかぶってでてきたり

{8E5F23AF-5C26-4AB3-AD3F-C35C455DDAE3}
↑これはおふざけの写真ですねw


こんな衣装も!!

{329F9D84-D518-4B75-BB70-78EEA99EF0E6}

似合いすぎ〜!


とりあえずあいりちゃんのブログからもらってきました!

{8850992B-DDD3-4A65-A256-29C5628C2D63}
年下の男の子マイク音譜

{68043A54-3C12-4B1D-ADBB-D78DBF650F0F}
loveマシーンマイク音譜

{173D32EC-7EE5-4BD3-9C93-0E12FA673803}

{7BAD4B74-51FA-4CE4-9A85-90A3A3C1B4BC}

ヘビーローテーションマイク音譜


他にもソロや果実姉妹で歌ってるところもあってすごく楽しかったですアップアップアップ



いやー、それにしても近すぎた、ぶつかりそうなぐらい!



途中の企画でPPAPをお題に合わせて歌うところがあったのですが、出川哲朗とかほんとにやばいよやばいよでしたw


あと、じゃんけんでメンバーに勝ったらサイン入りのポストカードが貰えるっていうのがありました!

わたしは、全部1回戦目で負けてました、あー恥ずかしいショボーン



特典会は撮影会!いつもピースしかできないけどメンバーと違うポーズをなんかしてみたい、まだその勇気がない…ショック


{0969C01C-3229-4958-B2EB-2AED6F9DC2CD}
ポーズとってるところを撮ってみた!


{3B13DFC0-2F20-43F1-878A-45BEED3CC233}

ひなちゃんなにしてるの?w


こんな感じでした〜

メンバープロデュースやっぱりたのしい꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


{FD689B7D-425A-4A94-9BA6-591C4DBACA19}

そういえば、ふわふわのCDを買いましたアップ


最近ふわふわすごいんです!!


有線大賞に選ばれたり今度はFNS歌謡祭にも出ますおねがい

{1B60306A-514C-49DA-992C-643FA69EF3A6}

楽しみだな(↑▽↑)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――


明日はカラオケに行く予定です爆笑


ディアルプロジェクターというものでカラオケルームの壁に映像が映し出せるすごいとこに行こう思ってます!


そこは持ってきたDVDの映像を流せるらしいのですが私はPrizmmy☆とメイツのDVDしか持っていないしもともとそれを流すつもりだったけどこれじゃあ泣いちゃうかも?
↑前のブログを読んでくださればわかります


でも、思いっきり歌ってきます(≧∇≦*)



読んでくださりありがとうございました!



みさき☆