修学旅行、行ってきました〜( ´罒`*)✧ | みさき☆のBlog♡

みさき☆のBlog♡

日々の出来事や、アイドル、モデルのことなどを書いていきます!

こんばんはー!



やっと!テストが終わりました笑い泣きアップ

ちょっとお久しぶり気味ですね



ということでまず修学旅行のことについて書きますビックリマーク



場所は奈良と京都で15・16・17・18の3泊4日でした音譜



今までは家族と行ってましたが、友達と初新幹線!多分w



楽しいですね〜(*´罒`*)




最初は喋ってたけど最終的にやっぱり寝るやつ←


同じ班の子はみんなそうだった



着いてからバスにのって奈良に行くんですけどバスガイドさんがなんと!18歳だったんです、3歳しか変わんないし、若すぎかよ…



みんなかわいいーってずーっと言ってたw


お昼はカレーの食べ放題
これにはいろいろと文句がありましてプンプン


そのあと、色んな場所回ってホテル到着キラキラ


お菓子食べたり写真撮ったり、1日目は2人ほど先に寝てたけど3人で逃げ恥見てましたラブ


そんな時、大好きな子がこんなツイートをしていました!


{7941B53F-30F4-40C9-8A67-4F8FB2BF9DB3}

前日に修学旅行って言ったからだと思うけどもうなんか嬉しすぎてドキドキ


友達に話しちゃった(〃▽〃)


それで、寝る前にもまた写真撮って寝た照れ




朝起きた時何日たっても思っちゃう事

まず起きた時旅行してることを忘れて家だと思っちゃうんですよね笑い泣き



2日目も奈良をバスで回って京都へ〜


お昼がそーめんの食べ放題だったんですけど夏にそーめん!?みたいな感じでめっちゃ馬鹿にしてたらカレーのとこよりも美味しくてラブラブ場所も綺麗でしたww

その後何したか覚えてないな滝汗



ホテルが変わって五人部屋から七人部屋に!
人数増えたのに全然部屋の大きさが変わらないっていうえー


人数増えると夜も楽しいですね爆笑



3日目、この日は班別行動でした!!


バスとかよくわかんなくて違うとこ行きそうになってバスの中自分たちしかいなくなってからバスの運転手さんに聞いたら次乗るバス停のとこまでバスごと運転して連れてってくれました、
や、やさしい!


その後も教えてくださる方が沢山いて道を教えてくれてさらに着物で作ったしおりをくれたりも笑い泣きいい人多いな〜




お昼はたまごうどん音譜
{260E05A2-13DD-45AE-87ED-B133ABDB3898}



甘味処も行きました!


{BB3966FB-7487-42EE-9DA7-417EFD9E5F3D}

金箔入りおねがい


お土産も美味しいものたくさん買えましたアップラブラブ

4日目も京都でバスで行ってそこからまた班別



友達が具合悪くなって途中から1人だけ一緒じゃなくなっちゃったえーん

それで先生を待ってる時なんか外国人の人が笑ってこっち見てると思ったら1人で歩いてくる人達にhelloとかこんにちはとかいってるやつがいて、何してんだよってww知らないおじさんとも喋ってるしww面白しすぎたゲラゲラ



残りの5人で竹林にいってお参りして子持ちたい焼きを食べたんですけどたい焼きの中におもちはいっててめっちゃ美味しくて1個はその場で食べて2個目は新幹線で食べましたビックリマーク


みんなで具合悪い友達にもおみやげってことで買っていって、レストランでお茶(?)のしゃぶしゃぶを食べました(*´罒`*)変わった味だったなぁ



帰りの新幹線はトランプで遊んでたんですけどマジックをやろうと思って調べてたんですけど理解が全然できなくて馬鹿なのを実感しました、向かい側に座ってた子はすぐ理解して同じサイトのをやってたから余計に…ショボーン  w




これで中学での大きいイベントは終わり!


いい思い出になったな〜( ´罒`*)✧


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日はPrizmmyとメイツでshowroomがあったんですけどその時に金曜日に特別配信があるとのことで


どうやら大切なお知らせがあるらしく


その言葉をいう時に空気が暗くなったんです、


もう怖くて怖くて、『大切なお知らせ』って言葉を聞くといい事とは思えない、


私たちからってなんだろう…






それでは!読んでくださりありがとうございました!



みさき☆