役割! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

この指パパおんぷ太っちょパパおんぷって



我が家では・・・太っちょはママなんですけど・・・



その親指がバンバンに腫れましたが



以外に何でもできてにこ



あまり不自由を感じませんでしたピース



が・・・・・・




一期日記


一つ困った事がありました




パンツきゃぴっ



そう!色んなパンツKズボン01パンツパンツ



お母さんはスカート派ではないので



そんな色んなパンツをあげる時



その時が一番痛くて・・・



ナンギしました(ー_ー)!!



それぞれの指に



それぞれの役割があるんですね!




さて・・・・・・



最近のお母さんの役割はなんでしょうか・・・苦笑




一期は・・・・・



一期日記


大きな役割を果たしてますハート☆







by お母さん



にほんブログ村


にほんブログ村