違うかなぁ~?? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日はありがとうございます<(_ _)>



今はパ○ツ・・・痛くなくはけてます(^^ゞ




今日の一期・・・ハンガーストライキ?



お父さんがワンコ用チーズをあげたら・・・



食べませんでした苦笑



たぶんお腹が減ってるのに



お父さんが一人で晩酌を始めたからはてなこんばんは



ワガママ言ってますわんわんわんわんわんわん



もはや・・・我が家の長男ですきゃぴっ



今日は、かなりお腹が減ってました・・・確かに笑




だからって訳でもないでしょうが



遅くに返ってきたR姉ちゃん



一歩もお迎えに行きませんでしたほろり



だから・・・許してって感じはてなマーク



今日はR姉ちゃんのお膝で・・・



一期日記 お母さん


ずり落ちそうになりつつ


一期日記 お母さん


オネダリ顔で・・・



一期日記 お母さん


待ってます♥





こんなお母さんの撮った写真より・・・



私の撮った写真の方がカワイイ!



一期日記 R姉ちゃん


ってR姉ちゃんが言うんですが・・・



一期日記 R姉ちゃん



そんなに変わらないと思うんですがねぇ~






by お母さん



にほんブログ村


にほんブログ村