不覚にも… | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日・・・



自分が知る限りですが



知らぬ間に・・・スイッチのはいってない『コタツ』で



お父さんが声をかける朝4時まで寝てましたきゃぴっ



いつ寝たのか・・・汗




確かに薬を7粒飲んだのまでは覚えてるんですが・・・



噛まれた傷の・・抗生剤、その薬に対しての・・胃薬



疲れに・・ビタミン剤、寝る為の・・睡眠導入剤・・・



笑飲み過ぎかな~




一日ぐだぐだしてましたが・・・



一期の傷の周りが固まっていて(膿でかな~??)



気になって・・気になって・・



と言う事でシャンプーしました



写真がないのですが苦笑



サラフワ~いい香りの一期ですハート



傷もやっと見えましたj



毎日薬も、ワンコ用チーズで



OK!です!



今・・・シッシタイムに行って来ましたが・・・



一期日記


シャンプーしたのに・・・




一期日記


こんな事したりして(^^ゞ




一期日記



シャンプーしたのに・・・




一期日記



フワフワなんだか?ボサボサなんだか?



よくわからない一期です(^'^)



香りだけはいいので・・・・



匂いを嗅ぎながら!(^^)!ねま~す



おやすみなさい<(_ _)>






by お母さん


にほんブログ村


にほんブログ村