おぉぉ~~(^^ゞ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は疲れた~~した



自分しか、自分を誉めてあげないけど・・・



良く頑張った(*^^)v





今日つくづく感じた事・・・



自分の考えは曲げたくない!


長く生きると、色んな経験してきて


人とは違うかもしれないけど


色々気付く事!思う事が沢山あります!


いちいち人に伝えようとは思わないけど・・・


おかしい事は・・おかしいし


嫌な事は・・嫌!!!


自分の考えは・・・


言わないけど曲げたくない!!



そう感じる・・・今日この頃です!






疲れて帰ると・・・



一期の食卓台ができてました




一期日記

でかっ(>_<)



ブログで見せて頂いて、真似をして



100均で買おう!と言ってたら・・・



『作る!』って言うじゃな~い・・・お父さんがにこ



今日作ったみたいですが




一期日記


ちょっと立派過ぎて・・・



一期のハウスが・・・ちっちゃくなっちゃいましたきゃぴっ



まぁ~ご飯の時と、お水を飲む時以外



使ってませんけど・・・・・笑



お母さん的には100均も良かったのですが・・・



一期的には・・・愛情がたっぷりかなスキ





ふぁ~~ぁ~~(-。-)y-゜゜゜



どうして・・・休み前になると



眠気がおきるんでしょうか・・・・・・・



おやすみなさい<(_ _)>






by お母さん


にほんブログ村


にほんブログ村