犬種! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日もお母さんと散歩の一期


夕方の時間が来たら・・・お座りをして見つめられますきゃぴっ


それじゃぁ~と、車に乗って



一期日記


いつもの河川敷へごー


今日の風速は何メートルだったのか



一期日記


結構・・・いや昨日より寒かったような・・・



一期日記


犬の好きな方に、よく会うのですが・・・


必ず聞かれるのが『犬種は?』です苦笑


そうなると話します


この河川敷に捨てられた事・・・


米の袋に入れられてた事・・・


南国宮崎でも、とっても寒い1月4日に・・・


1月5日に我が家に来たので『いちご』ですって・・・


男の仔です!にこ


そして犬種は・・・たぶん・・・


キャバリアとダックスだと思うんですよ!って


まぁ本当は雑種ですが・・・笑


珍しい顔なんでしょうね笑よく聞かれますj




一期日記


珍しい顔の一期


お~ぉ~~


帰りは大きなアクビしてました(  ゚ ▽ ゚ ;)






by お母さん