今日は義母の命日 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

6年前の今日(26日)義母は亡くなりました


畑仕事をして、自転車に乗って帰って来て


お風呂に入ったら・・・何かおかしい!と感じ


それを、嫁である義姉が聞いて救急車を呼び


自分で歩いて救急車に乗り


救急隊員さんに自分で説明をし


その信号を曲がれば病院・・・という所で


イビキをかき出し・・・その後眠るように・・・


くも膜下出血でした・・・手術のできない場所の


一週間眠ったまま天国へ行きました


お姑さんに苦労をかけられたみたいで・・・


嫁には優しいお母さんでした<(_ _)>


亡くなった日・・・宮崎では『福虹』が出ました!





そして、一期の足ですが・・・


昨日の朝のシッシから普通の様でした


と言うより、リードを持つとテンションが変わります


今日の散歩の時も変わりありませんでした


宮崎地方・・・風速何メートルだったのか



一期日記


シッポのなびき具合で・・・解りますか?


『生目古墳』へ行って来ましたが


ガンガン走ってました(>_<)落ち着きないくらい!



足はもうしばらく様子を見て行きたいと思ってます!



一期日記


楽しそうでしたおんぷ




家でも『外に出してくれっ!』と催促されました



一期日記


のび~~~



一期日記


のび~~



一期日記


お留守番生活も楽しいのかもハート



一日中一緒に居る事はできませんが


見て見ぬふりもしながら


何か訴えたいと顔をあげた時


気付いてあげれる様に


アンテナをピ――ンと張って


見ていきたいと思います!


ただし甘やかさずに・・・ってもう遅いかなぁ~苦笑


子育てと同じですね!


と言ったら娘達に怒られるかも・・・


娘たちにはスパルタでしたのでj


でもアンテナピ――ン!!


としてたつもりでしたが・・・笑






by お母さん