今日は! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

朝、急いでシッシに行って



今日はお家で留守番をしました



姉ちゃんもお休みで在宅してますのでj




昼間は・・・


一期日記


電気治療中??だったようで・・・



すっかり、しっかり・・・コタツ犬です苦笑



一期日記


また一つ幸せを見つけましたねハート




足の具合は



朝はすこ~し残ってる様でしたが



夜は普通に・・・たぶん普通に



走り回ってましたが・・・・・



さて・・・いかがなものか・・・




一期日記


病院嫌いな一期ですが




一期日記


いっちゃん!どうしゅる??汗






by お母さん


にほんブログ村




にほんブログ村