お休み♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は、今月初の土曜日の休み



長かった~~~笑



色々する事があって出掛けようとすると・・・



玄関で待ってましたなき



置いて行こうと考えてましたが・・・



負けましたきゃっ



一期日記


こんなに楽しそうじゃね~~



一期日記


連れて行きたくなりますよね~♥




今日は、いつも行ってる病院の



先生の奥さまや、職員さんに



始めて一期の事をお話しして(15年行ってますが・・)



たまたま会っていただき



『可愛い』とか『大きなお目々』とか『綺麗な毛並み』



とか言われて・・・自慢げでした♪・・お母さんが??・・





その後会社に行って車を駐車して、横の河川敷を散歩♪



一期日記


今日はR姉ちゃんのお土産の



唐草模様のお洋服を着て



一期日記


とにかくお出かけは・・・好きみたいです汗



一期日記


散歩の時間がちょっと少なかったので



夕方また散歩



一期日記


今度は裸族で



一期日記


クンクン星人・・・登場!!



やっぱりお休みはいいな~~♥






by お母さん