まったり♥ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日も休み



お出かけは午後からお見舞いに行くことだけ



ゆ~~っくり寝て・・ま~~ったりして



一期も・・・



外の空気も味わいたいけど



完全に外に行ってて、置いて行かれたらいけない



ゆえに・・・ここで



一期日記


くつろいでるのか・・・見張ってるのか・・苦笑



一期日記


一期の定位置の一つですびっくり




そして今年も出来ました



お父さんは『ゴッコ』と言いますが・・・



お母さんには解りません汗



一期日記


昔は、一期も食べてましたが



今では落ちてても見向きもしません笑



一期日記


もう一つの定位置で



誰をまってるのかなぁ~???



一期日記


それとも、守ってくれてるのかなハート②






by お母さん