ストレス解消?? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は、さみ~い(寒い)宮崎です!



一期がズット布団に寝て



相手してくれません涙写真も撮れません涙



ご飯も、嬉しそう・・・でない感じです汗



姉ちゃんも、仕事が遅くなって



一期に会えてません涙



寂しがってました・・・姉ちゃんがきゃー





突然ですが・・・・・・



宮崎県は民放が2局



なので、なんでも月遅れ汗



そんな訳で、今週の夕方



お母さんには絶対に見られない時間に始まりました



『GTO』ハマってます!!



元々EXILEさんは大好きなんですが



AKIRAさん・・・いいです♥



おばさんに言われてもね~ですが



愉快痛快とでも言いますか



豪快に1時間で解決するのでスッキリします



遅れてある事の利点は・・・ほぼ毎日見れます!



AKIRAさんピッタリですj



ストレスが・・・減りますヘ(゚∀゚*)ノ




今から一期とシッシタイムに行ってから寝ます苦笑



写真が・・・・・(昔のですえへへ…



一年前の今日・・胸毛撮って何してたんでしょう??



一期日記


二年前の今日・・お土産のアロハ着てちょうだい!ちょうだい!



一期日記


いつも遊んでくれて・・ありがとう<(_ _)>





by お母さん