どらえもんバック?? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日から、デジカメを取り込む線(カッコよく言いたいけど…^_^;)



どこを探しても見つからず・・・



最後に自分のバックを探したら出てきましたえ?



出てくるんですよね~~時々色んな物が・・・



自分が入れてるんですけど――苦笑



体型は『僕どらえもん』なんですが・・・



バックは・・・ポケットではなさそうですきゃー



欲しい物は出てきません涙(今回は出てきました)





今外は凄いです・・・降ったりやんだり滝の様だったり台風雨



風も窓を叩いてます恐



何事もない事を祈り・・・寝ましょう祈り






お昼に一期とドライブで高鍋町へ(百年の孤独の会社があります)



って法事で、お父さんをお迎えに笑



台風の中、どこにも出掛けられない一期にとって



良い気晴らしになったようですハート


一期日記



滝の様な雨で、車の外へは出られないのですが


一期日記



それでも一期は楽しそうですおんぷ


一期日記

ニヤリ




昨日載せたかった写真・・・



二年前と、全く同じで寝てますきゃぴっ



一期日記


アッ! 頭逆!



今日の散歩は・・・雨がやんだと思って出たら


雨が降り出しました・・・ちょこっとでしたが雨


でも今日は、どうしてもシャンプーしたかったので良かったです♪


お母さんは平気なんですが・・・一期臭が漂ってるみたいで・・・にこ


明日もシャンプーにならないといいな~~!?






by お母さん