散歩♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日一日、お父さんもお母さんも家でお仕事



R姉ちゃんは、もちろん仕事



お休みなのに・・・何も遊んであげられなくて・・・



一期ごめんね~・・・なんて!!



庭に『出せ~出せ~!』って網戸を破りそうな勢いで



まぁ~楽しそうに、端から端までって短いんですがきゃぴっ



走り回ってダッシュダッシュダッシュ自由奔放ダッシュダッシュダッシュ



呼んでも呼んでも・・帰ってきやしないムムム



散歩いらないんじゃない!って言いながら



行って来ましたj最近マイブームの『河川敷』



大雨の後で・・『あっここまで水来たんだ!』と思う所もありましたが



一期は、とっても楽しそうでしたおんぷおんぷ



ただ・・・クンクンクンと顔はあげませんが笑




一期日記



下ばっかりで・・・写真撮れな~い汗



一期日記

男前?なんだからはてな?



顔見せてよ!いっちゃん!・・・完全バカ親ニカ







by お母さん