ひどい天気でした! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

台風が近づいてるせいか



昼過ぎより、雨・風がひどくて雨台風



ちょうど一期の散歩時間が強くて汗



何度か散歩に行こう!と試みましたが



外に出ると大雨が降って台風



さすがの一期君も・・・Uターンで家に帰りました苦笑




でも・・・外でしかウ〇チのできない一期なので



気になって気になって・・・・・



本犬は、そう気にする様子もなく



ご飯も爆食に近く、おねだりも強く笑



9時前だったかな~、ちょうど雨がやんで



今だ!!って出掛けたら



すぐしました・・・ウ〇チをにこ(くろ)





写真が取り込めなくて・・・汗汗



一期の寝姿をUPできませんが・・・



これで安心して寝れますチョキ




大型台風・・・被害がなければいいのにな



祈りながら・・・お母さんも寝ます寝る



ではjおやすみなさい<(_ _)>




一年前の一期です



一期日記


やっぱり雨が降ってシャンプーしたんですね



ソバージュになってますハートって見えるかな



そして二年前の一期です



一期日記


やっぱり!廊下の同じ場所で寝てますびっくり



変わらないって・・・いいですね~~ハート☆







by お母さん