行って来ました♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

行って来ました♪ぬりえを持って色鉛筆


一期日記

墓参りへ、良いてんきでした晴れ


眩しそうだねきゃぁ~一期!



とにかく車に乗る事が大好き一期ハート



一期日記


嬉しそうな、楽しそうな顔


お父さんとお母さんの間が、自分の場所だと決めたらしく


行く先を、しっかり見てます



一期日記

何か教えてくれてるんでしょうかね音符




そして、今まで確信犯だった一期容疑者イラッ


この頃堂々と、自分で窓を開けますパンチ!



一期日記


危ないから辞めてちょうだい怒るって


まぁロックしとけば、いい話なんですが・・・・・



たま~に、フルオープンになって


自分でビックリして逃げてますがニカ



一期日記


実家と、保育園で働いてる義妹に


ぬりえを渡してきました


今、病床にいる義妹の旦那さんも


じーっと読んでくれました☆


一つ一つ渡して行きますj







by お母さん