どこ??? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

一期はご飯が終わると



トコトコトコ・・・と寝ますねむぃ・・おねんねするー!




一期日記


どこ???



同化してますなき毛布の柄と・・・(派手えへへ…



お母さんが寝るまではここです!!



お父さんが寝ても、布団の中には入りません笑





こそぉ~~~っと近づくと。。。。。。


一期日記


寝てたはずなのに・・・・・



あがってますよ~~叫びあし!



一期日記
あしピーン!



器用だね一期j





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ぺろままさんのぬりえの、2回目の受付まで



あと2日!!!詳しくは



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



第2回、ぬりえ絵本受付開始日が決定しました


2/1(水) お昼の12:00~


詳しくはこちらをご覧ください

↓↓↓

http://ameblo.jp/kunkun-to-fusen/entry-11146228898.html


クンクンとしあわせのふうせん




受付時間を、昼休みにしてくださいました♪♪



またお願いしてもいいのかな~と思いつつも・・・



なるべく多くの方に届く様に思うとガマンガマンj






by お母さん