命 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は父の命日です



十何年経った今でも・・・



雪降る高速道路を、帰った事を今でも忘れられません



そして一昨日の26日は義母の命日です



亡くなる二週間前に会った時の、義母の顔が忘れられません




毎日の生活に余裕がなく追われてる様な日々



きちんと供養もできない自分が情けないですが・・・



二人とも一瞬でなくした『命』



毎年・・・命の儚さをつくづく考えさせられる日でもあります



夢が叶うとしたら・・・最期にもう一度会いたい!話がしたい!



父の死後、江原さんに会いたいといっつも思ってました(ます)





儚い命だからこそ、思いっきり、一生懸命生きないと・・・



そして、天命の日が来るまで生きる権利もある



だからこそ『殺処分ゼロ』を願います



命に、人間も動物も植物も何も差別はない



人間だからって、犬猫の運命を決める権利は



ないのではないか・・・そう思います






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





『くんくんとしあわせのふうせん』 のぬりえ



かなり反響があるようで、さすがぺろままさん です



私もゆっくりですが渡したり、送ったり



説明したり・・・一期が出てる事を自慢したりしてますきゃぴっ



明日は、お墓参りに行こう!ぬりえを持って行くこう!


そう思った日でしたj




一期行こうかね~


一期日記





by お母さん