ぬりえ完成しました!(パクリです) | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

『ぺろままさん』






ぬりえ専用のブログ『くんくんとしあわせのふうせん』






書いてありました








『殺処分ゼロ』に向けて






何かしたいけど・・・何も出来ない・・・






と言う私の様な者の為の、第一歩となるように作られた






ぬりえ『くんくんとしあわせのふうせん』






送料だけ自己負担ですが






ぬりえは無料でいただけます






その受付の詳細は






こちらで






ぬりえ受付開始日が決まりました!!




2012年1月23日(月) AM10:00~




詳しくはこちら


↓↓↓


http://ameblo.jp/kunkun-to-fusen/entry-11119058158.html




一期日記







早い者勝ち・・・のような気がします





一期は、このぬりえの中の『保護犬の笑顔』で



紹介されている4頭のワンちゃんの1頭に選んでいただきました



少しでもお役に立てるといいですが・・・



今からワクワクで、楽しみです



絶対にいただいて、誰に渡して見てもらおうかって



読んでいただいて『殺処分』を知っていただいて





考えていただける方が一人でも増える事を願って



あれこれ考えてます楽しみです





保護犬の笑顔・・・大丈夫かな~あせる



一期日記



落ち武者・・・顔あせる



一期日記


こそくに食べ物狙ってる・・・顔あせる



一期日記




最近写真を撮ろう!とするとよくする顔あせる



一期日記




大丈夫かね~いっちゃん!!









by お母さん