試練 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日、義妹の旦那が倒れたとの知らせでビックリしましたが



命に別状がないとの事で、少し安心しましたが



今年は試練の年なのか・・・・・



でも、皆で頑張らないといけません!何がなんでも!



助け合いながら・・・・・





昨年12月より、夜になっても急に出掛ける事が多かったので



ちょっと着替えたりすると、一期が離れません



お父さん・お母さんの行動を見てます・・いぇ監視してます



家でお留守番をするより、一緒に車に乗って行って



車で待ってる方がいいみたいで・・・



私達が準備をしてると、狂ったように吠えたり飛びついたり



玄関の近くを走り回って、待ってます



車に乗ったとたん・・・静かになってワンの一言もいいません





勝手な思いこみと言われれば、そうなのかもしれません



自分達が一期と離れたくないだけかもしれないのですが・・・



緊急時でも連れて行ってます



静かに、おりこうさんに待ってくれてます・・・何時間でも



お母さんの観戦コートは、すっかり一期の物となりそうですが・・・




一期日記


すぐ、いじけ顔するんですよね~・・



一期日記





by お母さん





ペタしてね