血液検査 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

先日、お尻ナメナメで病院へ行った一期ですが



その時、心配なら血液検査しますか?って言われたので



じゃぁ~って事で採血行って来ました注射



結果・・・・・



超~~~健康でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



お母さんの検診結果とは比べものにならないくらい GOOD。グッドグー



当たり前の事ですが・・・初めてだったので、一期の血を見て



同じ赤い血が流れてるんだ~!!って感激したお母さんでしたスキ



そんな赤い血が流れてる仔達を、平気で捨てたり



管理所に持ち込んだりする人の血って・・・・・何色なんだろう



一期が捨てられたのも、こんな寒い日でした・・・しかも河川敷



やっぱり人間のする事じゃないです



贅沢な事はしてあげられませんが・・・



フネをこぐ一期を見てると・・・ちょっとはマシですねハート☆


一期日記
メリークリスマスリース一期!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の『天才!志村どうぶつ園』スペシャル



その中のセラピー犬



お母さんはセラピー犬に、凄く興味があります



今日は病院の子供病棟のお話で



まず、セラピー犬を入れている病院に感激しました



お母さんは前々より、保護犬を介護の現場へ、と考えてました



正式なセラピー犬ではないので、色々問題もあるかと思いますが



犬・猫達のもってる不思議な力が、すごくいいと思うのです



生きる気力のない母を亡くして・・・強く思いました



簡単に書きましたが・・・機会があったら色々見てみたいです



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





by お母さん