ホットドッグ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、お母さんとR姉ちゃんはお休みピース



朝、お母さんを誘う一期



一期日記


でも・・・今日は天気は良いものの、寒い宮崎です震える



また遊ぼうね!いっちゃんきゃぁ~汗ゴメン






明日から皆揃わないので、今日は家族で



クリスマスパーティークラッカーと思ってましたが・・・・・



お父さんは仕事だし・・弁当は作らないといけないし・・



仕事は持って帰ってるのでしないといけないし・・



おまけに仕事場に忘れ物して取りに行って・・・



結局仕事をして帰って来た!お母さんなので



ショートケーキで気分だけって事で



ただしサプライズのプレゼントを用意しました



何でも、気は心ですプレゼントプレゼントプレゼントayaプレゼント喜んでもらいました




ボーナスを貰ったら何か買ってくれるR姉ちゃんには



一期日記


ファンヒーターを買ってもらいましたハート



実は2台のファンヒーターがいっきに壊れて涙



今日まで・・寒震える寒寒いと過ごしてた一期家



ファンヒーターって、こんなに暖かかったのですね顔幸せ






このファンヒーターが来る前



エアコンの風が当たる、陽も当る、その場所に・・・



一期日記


ホットドッグが・・・まったりしたり・・・



一期日記


寝たりウトウト。



そしてファンヒーターが来たら、その前に



一期日記

一期日記


陣取ってる・・・ホットドッグが・・・



あんまりホッカホッカだと・・・食べちゃうぞーニカ



もっと・・もっと・・強い仔だったと思うけどな~








by お母さん