反省時間・・・? | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

年末前の三連休・・・休みだったのかな~汗



大掃除も全然してないのに、疲れてますあはっっ




一期のシャンプーも買ってきました



一期日記

一期日記

ちょっと高いですが・・・(これもR姉ちゃんが買ってくれましたピース



匂いもすごく良いし、艶も良いような気がしますハート☆



お正月前は、キレイにシャンプーリンスしようねピース





今日、干したての布団においたをした一期!



お父さんに怒られらしく



一期日記


何気に反省した・・・感じ???



怒られた内容を知らなかった、お母さん



一期が、布団においたをしてたので『一期~~~むかっ



って怒ったら



一期日記


一期日記

やっぱり反省した・・・感じ???



お父さんと話してみれば・・・同じ事で怒られている一期



『いっちゃん!反省時間が短すぎっ!』



と、また怒られた一期でした・・・懲りないやつ汗



一期日記

一期日記


その後は・・・・・寝てました



お疲れちゃん(*^ー^)ノ






by お母さん