この時間毎日思う事 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

昨日の一期の体重のショックから


立ち直れませんが・・・・・



確実に『おやつ』と『ごほうび』は減ってますほろり





出勤時間が増えて朝も早く、帰りも遅く、



帰って・・手抜き夕食を作ったり色々してると



パソコンを開く時間は・・・ほとんど皆の寝てる時間ですすやすやウトウト。ねむー



お母さんのパソコンには訳あってメールが出来ません



なので毎日・・・・・



ぺろままのこだわり・・クンクンとしあわせのふうせん



ぬりえの発注のお問い合わせをしたいのですが



できてません汗



メールの出来るパソコンは・・・・・



一期とお父さんの寝てる部屋の奥ですきゃぴっ



早くしないと・・・早くしないと・・・


一期日記

くんくんちゃんにも・・・



ご紹介してもらった一期にも



あえなくなっちゃう~~~モノクロ(汗)モノクロ(汗)モノクロ(汗)




一期日記


ねっ 一期 !



って・・・おやつが少なくて不満顔なのよね~にこ






by お母さん