一番気になる事 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

もぅ毎日毎日・・・



てっげ ひんだれたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って『すっごく疲れた~』に相当する『宮崎弁』です笑



でも今の宮崎っ子は知らないかもねって会社で話してましたにこ



今日も・・・腰が・腰が・・・・・笑ってますσ(^_^;)





そんなお母さんの腰より、今日はもっと気になる事が・・・



この頃、暇さえあればお尻をなめてる一期(なめにくそう)



一期日記


水も良く飲むし・・・



そして、ついに今朝3時半ムムムネムッ



『出して~』『出して~』のアピール



ウ○ピの姿勢を何度もするのに・・・ウ○ピが出ない



朝ご飯も食べない・・ジャーキーも食べない



おかしい、何かおかしい・・・一期では考えられない汗


で、お父さんと病院へGO





そしたら・・・元気もあるし、肛門腺もちょこっと溜まってるけど



7月の症状と同じで、そう大した事はないのでは??



それより・・・それより重大な事が・・・・・えっびっくり



この体重です!!また増えてるじゃないですかっむかっ



これの方が大変なことです!!って怒られたげななき



お母さんと一緒になっちゃったがっかりがっかりがっかり



一期日記

すみません一期aya



一期日記



頑張って痩せようかねっ!



一期日記




by お母さん