大変です!!! | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今週の始めより、引っ越し体制のお母さん



金曜日に全ての荷物を移動して



土曜日に片づけの開始をしましたが



・・・・全然終わりません涙



今日も片づけてきました泣き



早くしないと、介護保険の請求の仕事をしないといけません



・・・・・・・・あせります・・・・・・・汗汗汗







お母さんの実家は、確か6回か7回



宮崎に嫁入から3回の引っ越しをしましたが・・・



会社の引っ越しは・・・・・・大変でした



紙(書類)の重さは半端なく思いです悔しい><



体中の力は無くなって来ましたが



まだまだですほろり




今日はお母さんが休みと期待してた、一期くんわんわん



朝、今年買った冷暖房機に不具合があって



本体を新品にしてくれる工事の人達に



ワンワンワンワンワンワンワン吠えてましたわんわん



このまま遊べるかと思い、お母さんを誘ってました



一期日記

一期日記


ごめんね、いっちゃん aya



一期日記


お正月いっぱい遊ぶ為に頑張るからファイト許してハート☆



ワンワン吠え過ぎたのか・・・午前中からゴッテリ寝てます


一期日記


初詣にも行こうねハート


一期日記


では・・・・・お仕事・・・・・行って来ます



一期日記



by お母さん