テレビ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日、夕方から


お父さんとR姉ちゃんと一期とお母さんで


一か月前に放送になってる番組を見ましたTV2


『いきものがたり』


人と動物の絆が産んだ奇跡


  本当にあった感動のストーリー


R姉ちゃんの取ってたdiskDVDですが



一期はともかく・・・3人でテレビを見る事はあまりなく


見たい番組が合わないって言うか・・・


巨人戦や全日本サッカー等を見ると


お父さんが叫ぶ!?怒鳴る!?指導する!?ってな感じで


R姉ちゃんは、歌とお笑いと・・・やっぱり若者


お母さんは、あまり真剣に見ませんが・・・


意外と映画と刑事ものと・・・にこ2時間ドラマ!?


アッそれと、これだと思うドラマ『BOSS』大好きでしたピース



そんなこんなで、家族で最初から最後まで見る事がなくて


だいたい誰かがいなくなるんですが・・・大晦日の紅白も紅白


なのに今日は、鼻をズルズル言わせながら・・・泣き1


最期まで見ましたきらきら


R姉ちゃん・・・夜勤明けで23時間起きてましたきゃっ



人と動物の絆


ふと、わが家の絆を見ると・・・・・・・



一期日記


いつもの破れカーテンの下で



一期日記


眠たいもんだから・・・目つきワルッ



一期日記


どんなに悪顔一期でも


しっかりした絆で結ばれてる・・・と思ってる


お母さんですハート☆ 


お母さんだけですかね~・・いっちゃん!?





by お母さん