台風 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記


一期日記-110920_154009.jpg


この写真、会社の机の横の窓から撮りました


わかりますか?正面の木は、すご~く高い木で


そこは・・普段は公園になってるんですが・・・


って・・・わかるわけ無いですよね苦笑


雨も風も無いのに・・・大淀川が・・・


朝来た時は、普通に公園が見えてたのに


見る見る間に水が増えて・・・え~~ぇ~~ぇ冠水まじか震える


ここではない、いかに他で降ってるか・・・恐いくらいです


色々な警報が出てましたが・・・何も無い事を祈ります


ただ、この光景を見過ぎて感覚がマヒして


他の地域の心配はしますが・・・


自分達の心配は・・・感じなくなってるのも恐いです



一期日記

今日R姉ちゃんが買ってきました


震災で水につかった、宮城県石巻市の


『さばの味噌煮』の缶づめ


ところどころザビたりしてますが


中身に何の影響もありませんj


こんな事しかできませんが・・美味しくいただきます


お母さんは食べた事ありませんが、食べてみます


手作りばかりでしたが・・・簡単で嬉しいですキラキラ2



一期日記

夜中なのに・・・お母さんが風呂上りに


・・・・ちょっと・・・ビールビールと座ったら


寝てた一期が・・・トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ



一期日記

何かちょうだいアピールをします


夜中にごめんなさい土下座起こしてしまって・・あはっっ


さぁ~シッシタイムを済ませて寝ましょうウトウト。





by お母さん