断捨離・・・予告編 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

断捨離・・・何カ月思ってる事やら>w<


口ばっかりのお母さんです涙



今日は準備段階びっくりさあちょこっと始めますびっくり


まず・・・太って着れない服Vネック-薄ピンクさほどありません


って激太ってますが・・・元々の数がありませんからピース


それでも、子供が中学生の時の母の日に買ってくれた


スカート…何をどうしても入りませんほろり


ずっとずっと取ってましたが・・・断捨離決行


Y 赤姉ちゃん~~ニコまたよろしく!!



またまたありました・・・



一期日記

母が25年前くらいに、手作りしてくれたサマーセーター


編み物が上手で、編み物の先生のセーターを


作ったりしてましたピース


小さい頃、裕福ではありませんでしたが・・・


母は、一度編んだセーターをほどいて、やかんの蓋で伸ばして


また新しいセーターを編んでくれて


結構、可愛くて新しい物を着てる感覚で嬉しかったですハート


それにしても、これは全然着れませんし、流行遅れですが・・


これだけは・・・断捨離出来ません!形見ですからニコ


まだまだ断捨離するものは、たっくさんあると思います


本当は見れないテレビ2台、使って無い嫁入タンス


その他もろもろ・・・・・


これから少ない休みを利用して、頑張っていきたいですハート




今日の一期君


お父さんが飲む時ビール


チーズを持って来てテーブルに置いたとたん


寄って来た一期

一期日記

あ~~~~ぁテーブル越しに



一期日記

これ、ちょうだいって言わんばかりのアピール


おまけに・・・ちょうだいちょうだいを勝手にして



一期日記


もらえるまで続ける・・・一期君でしたj



芸はお腹を満たす

         by 一期





by お母さん