じゅんちゃん♪ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

6月11日サプライズをしに北九州の実家に居て


大雨で帰れるのかな~って思ってる時


とものりさん から電話携帯ケイタイ1


ワンちゃんを保護しましたわんわん


たいした事も言えず、ただ一期の時を思い出し


保健所と警察に電話をする事くらいしか言えず


それからとものりさん はあっちこっちして


それでも事情により保健所に入ったワンちゃん


さぁ~それから始まる命の期限


なんで命に期限があるのか・・・悲しい現実ですが・・



その後とものりさん からの心の叫び・・・


私にはどうする事もできず・・・・・


そんな時、何とかしよう!となちれいさん が声をあげ


マロままが動き・・ちわままが・・嵐ママが・・


そしてボスが・・賛同し・・勿論お母さんも



みんなで四苦八苦して・・・昨日やっと


レスキューしてきました


仮の名前を『じゅんちゃん』6月にちなんでaya



一期日記


詳しくはとものりさんなちれいさん のブログにてハート


さぁこれから『じゅんちゃん』の終の棲家を探さなきゃ


転記をして下さった方もいらっしゃって


本当に嬉しかったですayaありがとうございました





全国でいったいどれだけの仔達が


殺処分になってることか


その中の小さな一つの命


その命を救うのも大変な事・・・


いつになったら


『殺処分ゼロ』になる日がくるのか


何をどうしたらいいのか・・・


誰に話せばいいのか・・・


教えて下さいaya




この方も殺処分を免れた一人(匹)


真剣な目



一期日記


実は近くのスーパーで、新鮮な超ちっちゃい小アジ


1パック 99円しかも 3割引き


皆さん面倒臭いのか・・・遅く行っても残ってたピース



一期日記

しっかり鯵焼きにしましたにこ


最期の一匹魚・・・・・・・・・・・・ヨシ!!



一期日記


一秒で完食魚の骨魚ちっちゃ過ぎたね



一期日記


後は・・・また明日い魚魚魚金魚魚魚の骨魚の骨





by お母さん