美食家 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

日曜日の『咲桃虎』さんでのランチ『しゃぶしゃぶ』


心の中で・・・ヤッターバンザイ


一期にもおすそわけ・・・してたら


見つかっちゃいました悔しい><ママになき




お母さんの中で、いつも悩んでます


ワンちゃん達にとって・・・と言うより


一期のとってドライフードだけの方が良かったのかな・・・



迷ってわが家に来た時、ドライフードだけでも


嬉しそうに食べてた一期、ガツガツ食べてた一期


いつからなのか・・・って犯人は家族はてな トラお母さんはてな トラ


でも・・・塩焼きの塩をぬき・・


塩と油を抜ける魚や肉や野菜は・・ちょとはいいかな~


と思ったら最期・・・・・今の状態になってしまいましたほろり


味はつけないものの・・・新鮮な物が大好きで、よくわかり


ご飯は時間の経った物は食べず、炊きたては美味しそうに食べます


美食家なんでしょうかなきそんな一期に誰がしたきゃっわ・た・し記号





いろんな方のブログでの、手作りご飯を見て


あ~これもいいんだびっくりあ~あれもいいんだびっくり


って意欲の湧いてるお母さんなのでしたにこ




長生きするにはどうしたらいいのか・・・わかりません涙


ただ幸せそうに食べてる一期を


見てるだけで・・・・・幸せなんですハート



一期日記


寄って来て足を上げる一期



一期日記


アッびっくり足上げなくてもいいから汗さすらないからっ汗



一期日記

ねっ!! いっちゃんハート☆





by お母さん