一期に会うまで・・・ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

なちれいさん と言ってました


いつか二人で行こうね『管理所』



フルタイム仕事してて、平日休みのない・・・特にお母さん


行きたくても行けない汗管理所へ行くから休み下さい


って言ったら・・・何と言われるだろうね笑会社


何の?何しに?何の為に?


わかってもらえる訳ないよね~涙




私達の仕事が始まった後に・・・開いて


仕事が終わる頃には・・・閉まってる


仕方ないです・・・お役所は




なちれいさん は、じゅんちゃんをお迎えに行きました


ブログを見て、感じた事がたくさんあったようです




一期日記
Photo Nachirei



よく考えてみると・・・一期が来るまで


保健所や管理所の事、殺処分の事


しかも一週間で・・・しかも安楽死で無い


苦しんで、苦しんで死んでいく事


生きてる命を処分しなければならない事




そして、その仔達をレスキューしてる団体さんが


たくさんある事・・・それぞれの想いで


なんと言っても・・・県外の方が、宮崎の仔達に


どれだけ手を差し伸べて下さってるか


考えた事もありませんでした



一期日記
Photo Nachirei (うどん待つ一期)



一期が来るまで


知る事もなく、解ろうともせず


見ようとも思わず、考えたこともなく



自分さえそうなのに、人に知ってもらう


そんな事ができるのか・・・いやできない


でも、やろうと思わないと・・・何もできない




お母さんはアリの一歩しか進めません


それでも・・・進みたい


一期と出会ってしまったからハート☆



一期日記
Photo Nachirei





by お母さん