車のドア・・・母の失敗 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日の宮崎市は強風が吹いていました風



宮崎では全然雨が降らず雨



早期米の田植えが出来ない地域があって



どうなるのか・・・ほろり



この風が雨だったら・・・良かったのにな~





新燃岳さんが噴火して、雨が降ったら土石流



だから雨は降らないでって思ってましたが・・・



それは、それで困った事にもなります涙






ところで今日のその強風風



にが~~~い思い出・・・・



駐車場にてドアを開けるドア



強風を忘れて・・・普通に開けるドア



バ――ってドアが生きてるかの様に開いて



隣に止まってる車に当たるダッシュあっ



いくらとられたか忘れましたがやじるしやじるし



しばらく落ち込んでました涙



皆さんも気をつけて下さいaya



駐車場は広く作って下さいaya



一期日記
Photo  Nachirei







by お母さん