おにぎり | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日は訳あって



お弁当?を作りましたピース




一期日記


何となくニカ美味しそうに見えます↑



何年か前までは・・・ほぼ月一回作ってました



しかも・・・25年間くらい・・・



お父さんのソフトボールの時にピース



最近は作ってなくて



でも・・・変わってないな~レパートリーきゃっ



って自分が作ってます爆笑




一期日記


一期は、お母さんに相手してもらえず・・・・・



しずか~に寝てました寝るおりこうじゃないハート



それにしても



久々に米2升、おにぎり48個



ちょっと手が赤くなってましたが・・・大丈夫j



被災地にも行けるものなら・・・



おにぎりを握ることくらいしかできないので



あったか~いおにぎりを持って行きた~いビックリマーク



お母さんなのですaya     ね一期




一期日記


この頃熱いのか・・・玄関大好き一期です






by お母さん