予防接種 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

今日一日忙しくてバタバタしてましたが



行って来ました~~j



一期の予防接種



一期日記


色々聞きますが・・・



始めからなんで、9種混合



確かに、わが家にとっても高額医療ですがにこ



一つでも病気を防げれば花安心




今日も言われました・・先生に



『少しは落ち着きなさい!』



毎年言われてますが・・・ムリです先生きゃっ




一期日記

ヘーヘーヘーおわった~



一期日記


お母さん・・はよ帰ろう



一期日記

と・・・落ち着きのない一期君でしたピース




今日は、できるだけ安静に・・・これもムリですほろり



それでも、ちょっとだけ・・・何かあるのか



ジャーキーも食べないし・・・ご飯にも反応しないし




しかも、ちょろっと歩いた時のウ○ピが



草でしたビックリしかも二回・・・草のウ○ピ記号記号



初めて見ました・・・



お腹もギュルギィル~ってなるし



この頃お腹の調子が、少々悪かったので



心配しましたが・・・良かった、鯵焼きにしてピース



やっと食べてくれました・・・フードも



甘いな~お母さんなき



でも、ちょっとでも気分が悪いのか


真っ~~暗な中寝てましたzzz



一期には悪いんですが・・・



節電で電気を消してたら・・・絶対に見えません



いつか。。。。。踏みます足



一期日記


写真では見えるんですが・・・フラッシュで



肉眼は絶対に見えません



一期!



病気にかからない為だから



頑張りましょう!!



それと・・・踏んだらゴメンaya







by お母さん