バタバタ | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

最近、忙しくて仕事の優先順位を見失って



『なんで・・この仕事してんだろう?』って



思う事が多い・・・・・お母さんです涙



ちょこっとですが・・自分に情けなさを感じてます



お父さんも忙しくて・・・出たり入ったり




そこで・・・一期はわんわん



遅くまで外での留守番になったり



たっぷり散歩をしてくれる相棒のお父さんと



散歩ができなかったり・・・



何かがヘンだ!とばかりに



監視をしたり・・・いじけたり・・・



今日も、お父さんお母さんが出掛けてて



R姉が部屋へ連れてったら・・・不満だったみたいで



お父さんが帰っても、寄ってこないで



お母さんが帰って、全員揃ったところで



やっと近寄ってきた・・・一期



そして安心して。。。やっと。。


一期日記


もうちょっと我慢して下さいaya



みんな一期の事大好きだよハート☆




一期日記
Photo  Nachirei





by お母さん



追伸・・・今度の日曜日『のじりこぴあ』にて


     『保護家』の譲渡会が行われますハート


生後一カ月の仔犬ちゃん達がわんわん


     多数参加するそうです


     皆様のお越しを心よりお待ちしてま~すaya


     天気にな~~れ!!



     そしてお手伝いをする私達メンバーに


     なんと!!岡山県のO様から


     お菓子をいただいたとxxゆみxxさんから


     連絡をいただきました


     人と人の繋がり・・・それを繋げてくれる


     犬猫ちゃん達・・・・・不思議です!


     幸せです!そしてありがとう!


     Oさ~~ん!ありがとうございましたaya


     いつかお会いできるといいですハート