あれから一カ月 | 一期日記 ときどき実々と七々

一期日記 ときどき実々と七々

3度捨てられた『一期』と
ボンネット猫の『実々』の
のんびり日記

東日本大震災から一カ月



まだまだ終わりでなく・・・続く余震?地震?



天災の大きさと、人災(原発)だと思う大きさに



毎日驚き・・悲しみ・・絶望・・そして希望



色んな感情を感じながら



でも絶望だけでなく、希望もたくさん



自分は何かできてるのか・・・全然ですaya



でも・・・皆さんスゴイ!



日本人はスゴイ!そう思います



頑張れ!東日本!


頑張れ! 日本!





死の手前から、頑張って来た2匹


一期日記
Photo Nachirei



2匹ともそれぞれ辛い方法で捨てられてた仔です



トム君と一期



後ろ姿のトムくんの顔は・・・昨日のブログでピース



2匹とも今では幸せで、我が大将の生活爆笑



そして2匹で・・・冷やかに権力争いをしてますきゃぴっ



さて音符どっちが勝ったのか・・・まだまだ続きそうですきゃっ




一期日記
Photo Nachirei


勝てましたか桜一期さんきゃー難しそうですね



また遊びましょうねトム君



一期中心の写真でゴメンナサイねきゃー






by お母さん